こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

昨日は名古屋の佳実さんのオフィスでYMOの講師ミーティングでした✨


ワークライフスタイリストとインフィニティの講師が集まってみんなでわいわい&真剣に作戦会議♡

 

名古屋に向かう道中にWBCの決勝戦を見ていたというのありますが、

改めて私の人生

「もっと夢中で、もっと本気で楽しんでいこう♡」と感じました。


WBCの選手たちは野球に夢中で、そして本気で楽しんで日々やっているからこそ

あの大一番でも本当に楽しそうに真剣に野球をしていて

その姿がとてもとてもかっこよかったです✨


そんな姿に一緒にドキドキしながら応援して、

優勝して喜ぶ姿に胸を打たれました。

 

 

そして、オフィスで佳実さんと講師のみんなとミーティングをしていた時も

「ワークライフスタイリスト養成講座の魅力がどうやったらもっと伝わるのか?」

「どうしたらもっとたくさんの人が自分らしく生きられるようになるのか?」を

すごく真剣に、そして夢中で考えていました。

 

 

その後みんなで矢場とんで味噌カツ食べた♡



同時にまだまだ私はエネルギーの出し惜しみをしていたなと感じます。

 


”これくらいでいいか”

”なんとなくやればいけるかな"

では理想は叶わないし、自分もキラキラしないんですよね。

 

 

本気で夢中になってやっている時にこそ

自分らしくキラキラと輝く✨


私ももっと夢中で、もっと本気で自分の人生を生きるし

この働き方を届けていきますね♡



 

そして、本気で理想のワークライフスタイルを叶えたい人はワークライフスタイリスト養成講座で一緒に叶えましょう✨


ただなんとなく考えているだけ、

で何年も過ぎていくなんてもったいないよ!



さとみクラスは4/27開講です✨

すでにお申込みもいただいています^^


みんなと本気で自由なワークライフスタイルを叶えていくよ♡


《ワークライフスタイリストの詳細はこちら》



 
ご提供中のメニュー 

ベル【もっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション完売→キャンセル待ち受付中

<詳細はこちら♡>

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>