こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

2023年になりましたね!

 

今年の抱負はもう決めた?

私は決めました^^

 

2023年は

積極的に信じる、楽しむ、使う!

でさらに飛躍の年にする♡

 


というのも年末に断捨離をしている時にあることに気づいたんです。

 

それは

持っているだけで使っていないものがたくさんある。

 

ということ。

 

持っているだけで使っていなくてさらに「あれがない!」って買い足していたなと。

本当はすでに色んなものを持っていてそれを使うことでもっと今を楽しく満たせるのに

外に目を向けている自分に気づいた。

 


なんでそうしていたかと言えば

「なくなったら嫌だな」っていう不安からきていたと気づいたんです。

「もったいない」とか「いずれ」とかそういう気持ちが大きかった。

なくなるのが嫌で使わなかったらないのと同じなのにね。



 

モノも人も環境も時間も私はすでに持っているモノがたくさんあって、

今年はそれを積極的に使って関わってまずはそこで幸せと豊かさを存分に味わっていく♡



 

それは「ある」と「今」にフォーカスするということと同じ意味だなと感じます。

それをすることで執着を手放して軽やかにステージアップしていける気しかない^^

 


 

ないに目を向けるのではなく、あるものを喜んで積極的に使っていくことで

飛躍していく1年にしていくことにする♡

 

 

そしてこれから出会う人もそうだけど、

これまで私と関わってくれた卒業生のみんなとも積極的に関わっていく1年にして

みんなで飛躍していきたいなって思う✨

 

 

早速卒業生限定で2023年さらに飛躍する特別プログラムをつくりました♡

【2023年さらに自分らしき飛躍プログラム

〜あなたのままで自分史上最高を叶える1年〜】


今年さらに飛躍していきたい人は卒業生グループをチェックしてね^^

(2度とないくらいお得で絶対に飛躍できるプログラムだから今年少しでも変わりたい人は必見です!!)

 


2023年もさらに私らしく
肩の力を抜いて好きと得意を活かしていくので
今年もよろしくお願いします✨✨
 

【募集中 残1名様!!】
"本当の私ブランディング"で選ばれる私になる
2days講座→

 

ご提供中のメニュー 

 

ベル【“本当の私ブランディング”で選ばれる私になる♡ 撮影会付き2Days講座】

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1400名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>