流れ星が好き | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


優しい顔してるな
このゆづくん


神様は彼に
どれだけ試練を
与えるのだろう。


ただスケートが好きで



夢に向かって
一生懸命
頑張ってるだけなのに


また元気に
滑れれば
それでいい。


双子座流星群に
願いを込めて……


「ギュ」の上を
見に行かなきゃな……


仕事の話で
恐縮ですが


何年たっても
人を評価することに
慣れません。


所見は……
全員書き終わった後
読み返したら
なんだこれ?と思って
昨夜からもう一度全部書き直して


それでも気に入らない
全然気に入らない。


本当に何してるんだか……

でも
最後まで諦めない!
自分で考えるしかない!
降ってきてくれ~!
もっとよく伝わる表現を!
頼む~~~


今日のゆづはトロントの空の下
天気は晴れ一時雪 最高気温は-3℃
寒いな~

元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように。


ゆづくんが
こんな時に
2018年の
ファンタジーオンアイスの
予定が出ても
ちっとも嬉しくない。


スケーターの身体と
気持ちと
ファンの気持ちを
もっと思いやってほしいな。


こんな内容のブログを
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像お借りしました。
バナーが何か変だな……まっいっか!

フィギュアスケートランキング
これじゃ、ある教員の一人言ブログだな…