冬めく仙台

テーマ:

にこっ!



仙台・石巻
弾丸ツアーへ
ようこそ!


ゆづくんの
メッセージが
読みたくて


羽生結弦
写真とポスター展に
また行ってきました。


NHK杯公式練習で
右足首を痛めてしまった
ゆづくん


12日早朝に
大阪を離れ


故郷 仙台へ



写真展閉館後に
来館


黒Tシャツに
ファイテン重ね付け



その上に
黒のアルマーニの長袖
下も黒


メッセージブック置き場に
新しい写真が3つありました。
(この写真は仙台放送動画より)


1枚目の写真は
こんな感じで
メッセージブックの



大きなプーさんのイラストが
描いてあるページを
読んでいて


写真の端に
お母様らしき方の
バッグと黒いコートが
少しだけ写っていました。


2枚目は
ゆづくんが松葉杖無しで
カメラ目線でにこっ!って
笑ってる写真


バックは2016年の
全日本フィギュア選手権の
ポスターだったよ。


3枚目は
松葉杖をついて


こんなふうに
写真展を見る
ゆづくん


見つめる先には
世界最高得点を更新した
GPFのSEIMEIの写真がありました。


ゆづくんからの
メッセージは……


いつも応援、ありがとうございます!

このシーズンは私にとっても
特別なシーズンです。

これからも全力で“羽生結弦”らしい
演技をしていきます!

よろしくお願いします!!

2017.11.12


そして

ありがとうございます!

Thank you!

Merci!

多謝!

다!

Спасибо!

本当にありがとう!!

羽生結弦


それから
メッセージブックの
表紙には黒のマジックで

1冊目は
ありがとうございました!
   羽生結弦

2冊目は
ありがとう!!!
           (サイン)

3冊目は
ありがとう ☆)))


こちらこそ
ありがとうだよ。


足痛いのに



メッセージを
書き残してくれて


ゆづくんの
こういうところ
本当に尊敬する。


この
イタズラっ子みたいな
笑顔の底に


どれだけ
豊かな感情が
隠されているのか。


それらが垣間見えた時
心揺さぶられる。


かわいいだけじゃ
ないのよ~~~


わかってマス!



次は
石巻に向かいました。


〈つづく〉


今日のゆづは世界のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像はお借りしたものと
私が撮影したものです。

フィギュアスケートランキング
星がきれいだわ
AD