暗くならない街

テーマ:

体育座り



別アングルですね。



カッコいい!


ブライアンと
たくさん話してるね。


なんか安心。



ジャンプ失敗して


自分でコツン ~★



すぐに滑りながら
教えてくれるのが


いいよね。



何を言われても



誰をも納得させる
高難度


クリケットの
先生たちが


見守ってくれる。


動画からお借りしました。
ありがとうございます。


ロビンとリスの街に
着きました。


ピアソン国際空港



エアカナダは満席
若い女性や外国人の方が
多かったよ。


netの状態は
良好ですが


画像を読み込むのに
時間がかかります。


夕飯を食べに出かけてます。


トロントは
質より量の街。


こちらは夜8時過ぎまで
明るいよ。


治安も日本の東京並。


長袖でも涼しい~。



ゆづくん夕方の練習で
遅くなっても
明るいうちに
お家に帰れるね。


暗くならないから
なかなか眠くならないかな?


今日のゆづは世界のどこかの空の下
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



フィギュアスケートランキング
もうちょっと散歩してから帰ります。
AD