このユニットのweb記事が有りません。どこかにあるかしら?(インジェクターがどんなのかを知りたい)
このエンジンからスロットルは両引きになったそうです。信頼性アップですね。
スタータースイッチの下に、スロットルボディに伸びる両引きワイヤーガイドが2本出ています。
ストッパーが見えます。
先代から形状が大きく変わりました。
(まだ慣れていないのでしょうか。スラグの様な物が付いています)
ガード上部に穴付き(2個)になったのでアクセサリーの座りも良くなったのでは。
メーターです。
みなさんトリップメーター欲しい、との要望が多い様ですが、トリップメーターにはリセットボタンが必要です。が、そこからの浸水を考えると…
出来なくは無いですが、ちょっと面倒ですね。どこかに記録しましょう。(あるに越したことは無いですが)
フロントフェンダー(鉄)
とサスのカバー。クロスカブらしい。
ラッパ
水が溜まりそうです。水抜き穴が無かったです。大丈夫なんでしょうね。
続きます…