後輩に奢ってもらう | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

1月も、終わりに近づいてきて




12月から応援に行っている工場の仕事にも、慣れてきたが





「2月から5月まで、別の工場に応援に行く様に」との連絡が・・・びっくりあせる





何でも、応援に行ってる工場の、忙しい峠が右下矢印過ぎたし



いま応援に行っている工場は、グループの別会社なので



会社内の別工場にリサイクル応援先が変わるそうだ。




元の工場は、まだしばらくは暇みたいね。





2月から応援に行く工場は、幾つかの候補が有るようだけど





忙しいのは、いま応援に行ってる工場だけなので




どこに行くにしても、給料が落ちるのはダウン確かなコトやなショボーン




今週も、先週に引き続き土日はお休み~✨




金曜日の仕事後に、次に応援に行くかもしれない工場のランナーさんと




駐車場とかを案内してもらいながら、ランニング走る人走る人DASH!




顔つなぎはしといたので、後は応援先が正式に決定するのを待つしかないね。





そして、お休みの土曜日は二上山まで、ぽっちrun走る人DASH!



登山途中に平和の鐘で、休憩してる人達とお話しして




「しょっちゅう登山しているけどくま熊は見たこと無い」とのコトで照れ



安心して家までrun走る人DASH!



疲れて、仮眠していたがzzzぐぅぐぅ




残業で稼いだ札束給料明細も貰ったし音譜


元の工場の後輩と、飲みに行くコトに生ビール





慌てて出発したがあせる給料日の後で何処のお店も予約で一杯だったが




入れてくれるトコがあって、ラッキー😃







財布をがま口財布忘れて来ているのに気づいて焦ったがガーン




今回は、後輩に奢ってもらったウインク




次に財布忘れたら、常習犯にされるのでグラサン




忘れない様にしないとね~




バイバイばいばい