宇野ちゃん | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

地元では、かなり暖かくなってきたが






日中の暑さと太陽明け方の寒さのぶるぶるぶるぶる寒暖の差にヤラれて




風邪気味の人も多く風邪ひき





私も、少しづつだけど良くなってきた感じ上げう





痛めている足の方も、徐々に回復傾向上げう





まだまだ、速い練習は=ブー出来てない状態だけど




日曜に参加予定の「とやま清流マラソン(フル)」を、無事に走りきりたいトコいざビックリ青





6月に参加する「飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)」の練習のつもりでエントリーしたので





痛めている足を「悪化下させずに完走テンテン」するのが目標やね。





予報では日曜は太陽30℃まで上がる真夏日になるとのコトヤバス!!




暑さ慣れするには、おあつらえ向きだけど





そんなに簡単なコトじゃ〰無いのかも~






そんなコトを考えてると悲しいふぅ・・・





こんな記事が・・・


AAAの宇野ちゃんが、12月のホノルルマラソン(フル)に初挑戦いざビックリ青





意外に、運動は苦手らしいけど





持ち前のガッツと周りのサポートで、何とか!?完走してもらいたいトコやねガンバレごー





初心者の宇野ちゃんが頑張るんだし





まぁ~丸4年も走ってるんだから





暑さに負けずに、無事に完走したいね~お~~