しんきろうマラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

世の中は、GW真っ只中syu9いうだけど





私たちは、まだまだ仕事が続く下つかれ





貧乏暇無しごー





仕事して、食べて、馬券買って、走って





悪くはないけど、楽しみが吹き出しonpuもう少し欲しいトコやけどね~吹き出し…





しんきろうマラソンの参加賞は






Tシャツ

10㎞ぐらいから17㎞までの、向かい風がキツいのでDASH!DASH!ひー汗




前を走るランナーの後ろについて




ずっと、風避けにしていたが




パッと後ろを振り向くとテンテン





私の後ろにも、10人ぐらいが一列になっていたナんと記号





「この最前列を走る、Aブロックスタートの若いアンちゃんには、死んでもらうしか無いな。。。」と





折り返しで、向かい風が終わったがおしまい





私の脚も、ほとんど残って無かったけどね。





かなりタフなレースだったけど





ハーフだから、痛めていた足首の方も大丈夫そうオッケーぐらで




短いGWに入るまで





もう少しの間、働こうかねsyuどんまい