秋のフルマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤三日月3日目ピースポイント








何となくだけど、調子が悪く↓↓コメカミの辺りがズキズキドンッ







昨日は雨で雨ジョギングは無し(^x^)







痛みを抱えてる人ばかりだから、恵みの雨キラキラ☆だったかも~多分







晴れてると晴れ無理にでも走りに行ってしまうから~








そして今日は快晴太陽







仕事後、全体朝礼の後、4人で14㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!








電気修理が担当のHが防波堤波に行きたい音譜と言うので







またしても行ってしまいました~苦笑汗





リーダーと電気修理のH




私は写真ばかり撮ってたけどカメラドンッ










走った後の方が、走る前より調子が良く感じるのは気のせいなぁ~







この一追いで、調子が上がって来てくれれば良いけど~音符











家に帰って来てから家







勢いで、10月大阪マラソンの登録をしてしまったビックリマークあっ






参加者多数で抽選になるので、当選しない確率の方が高いらしいけど…マジで!?






秋のフルマラソンは走る人新潟シティマラソンに出ようビックリマークと思ってたけどd-mamaおんぷ








大阪マラソンは参加するだけでチャリティーになるそうなので








人気がアル大会でアゲアゲ↑↑当選しない可能性も高いけど







登録だけは、してみようビックリマーク








秋は、大阪かはてなマーク新潟かはてなマーク神のみぞ知る!!








どちらも、楽しみな大会だけどね~ニコちゃ-ん★!あは




Android携帯からの投稿