6/22(土)曇り⛅/雨☔

朝から快調な滑り出し爆笑
雨☔も降りだし🎵
気が付けば
休憩に入る事も忘れて(笑)
14時で二万円台にキラキラ

このペースだと目標の5万円は余裕で行ける照れ
雨☔だから、歩いてるお客様より
駅のつけ待ちなのかなぁ?
※傘を刺して歩いてる人より、駅で傘を持ってない人❗狙いでは?  って発想したキラキラ

このペースで
青タンまでに5万円かないかなぁ🎵









やっぱり無理でした(T^T)
22時で38,000円ヒヨコ





よっしゃあ❗今日は早めにルンルン
駅のつけ待ち❗
っと、その前に


トイレ🚻

自分のテリトリのトイレ🚻は
把握済みですキラキラ
勿論、コンビニのトイレ🚻も❗です。

都内のコンビニは、
トイレ🚻が 『  ある/ない  』
と、分かれていますびっくり

田舎者の自分
初めは❗ビックリしましたガーン
※なんか、歌でもあったな(笑)

例えば、
銀座・六本木・赤坂・麻布・歌舞伎町
などの繁華街は
95%で

コンビニ定員 
『防犯上の為にトイレはお貸しできません(当店にはございません)』等

なのです(T^T)
自分は、一万円札を崩す際に
トイレ🚻を借りるので(笑)
知りました❗

だって、繁華街のコンビニに
トイレ🚻あったら・・・


コンビニ定員
『また、ゲロまみれだよ』
とか
『コンコン、お客様~起きてますか~コンコン❗』
あと、
『ヤバイ、使用済みの注射器❗発見』
などなど(笑)

確かに、防犯上かショボーン
でも、困るよね~


あと、中野で
公園の公衆トイレ🚻が
22時以降、使用禁止にえーん
警備員が鍵をかけにきますよ❗


明け番に
羽田空港・霞が関付近の
つけ待ち❗バスツアーです
眠い💤😭💤


売り上げ 52,060円(40回営業)
走行  250㎞ガリ