3/17(日)晴れ☀


日曜日、もし車両ナンバーが奇数なら
羽田空港❗初のつけ待ちを実行しようおねがい


惜しくも、願い届かずえーん
車両ナンバーが偶数(笑)
1/2が中々当たらずタラー


南先輩からLINEが
両国国技館で相撲やってるみたいなんだけど、明治座も教えるから❗今日行ってみない?』
自分
『はい、行きますルンルン
南先輩
『あと、例の名刺が出来ので爆笑沖先輩に渡して欲しいから❗17:45頃、両国国技館に着いたら連絡よろしく❗』
自分
『はい、了解しました』


なんか、楽しみですルンルン
他での、つけ待ちなんて一切やりません(笑)
つけ待ちには、ルールがあるので
分からないところでは、出来ないし
新人のオイラには、流し営業で十分なんですよ
でも、つけ待ちは単価が高くなります❗
もちろん、場所によりけりですが(笑)


例えば、今回の相撲とかだと
お客様がわざわざ遠方から
相撲を見に来て❗
帰りはタクシーで帰るとか
良くあるみたいなんですよ🎵


南先輩
『今、どの辺なの?』
自分
『小川町です』
南先輩
『浅草橋の交差点を超えたあたりで、ハザード炊いて、停車してるから後ろにつけて』
自分
『了解しました』


30分ぐらい『ゆんたく』して
※沖縄方言:お喋り


名刺を受け取って❗
何故だか、
自分が5,250円を建て替えるはめに(笑)
そして❗
南先輩
『そろそろ、行きますか❗』
自分
『はい🎵』


両国国技館の出入り口に
先頭に南先輩
二番目に自分
そして、遅れて三番目におのぴーさん

何台かタクシー通ったのですが
後ろに並んで停めるかと思いきやスルー
あの時になんか可笑しいなぁ  と、
少しだけ思ったのですがガーン

まぁ🎵希望を胸にラブ
待っていたのですが・・・


10分経過


・・・


15分経過





・・・



20分経過

・・・


南先輩
『さすらい、ゴメン!なんか、両国は5月場所みたいだ(笑)3月は大阪みたいだよえーん
自分
『えっ、ガーン
南先輩
『本当にゴメンm(__)m』
自分
『いえいえ、つけ待ちの場所がわかったし、いろいろ話も聞けたので❗』
南先輩
『今度は19:15に明治座だから、1時間近く浅草を回って、後で❗』
自分
『はい🎵』



しかし、浅草は誰も乗せられずショボーン


期待の明治座
男性のお客様で『八重洲口まで』
東京駅のショート笑い泣き
自分
『よっしゃ❗近いから2回目キラキラ


こんな時に
東京駅ですぐに乗車びっくり
また、ショートなのでまだ
明治座の2回目に挑戦!


明治座着くも
誰も居ない(@_@)カーン


まぁ、分かった事は
つけ待ちの場所と浅草はお客様が
乗らないって事ぐらいですかね(笑)


四時間で、お客様2組は完全な
ロスタイム(T^T)
※新宿から、回送で来たのに😢

CoCo壱のスープカレー



売り上げ37,070円(33回営業)
走行   265㎞