2/26(火)くもり☁


どんな仕事でも
嫌なお客様や❗怖い(>_<)お客様が
いらっしゃると思いますが


大抵、こちら側に非があるガーン


パチンコ店の店長
飲食店の店長
経験の自分チュー


昔は・・・

トラブルの間に入って
謝罪し、話を聞くと❗


大半がスタッフに問題が・・・
まぁ、そういうお客様に限って
トラブル発生の問題が起こるのは
確かですが(笑)


自分達は、プロなんですから
新人の教育
トラブル対応なども
対象しないといけないのですキラキラ


って、そうだよな・・・
自分が悪いかも・・・


ナビがフリーズした時!
自分が道さえ覚えていればガーン

駅の降り口を
もう一度、再確認するべきだった!

近くてもルートを確認するべきだった!

などなど・・・


今、思えば自分が悪いんだなぁショボーン


道を覚えるの
大変です(T^T)


でも、同僚のオカピーさんに聞いたら
『よそのタクシー会社に❗道分からなくても❗毎日7万円から9万円を上げて来る新人さんがいるみたいで、その人が言うにはお客様に聞いたりナビしたりで、覚えなくても大丈夫❗とびっくり

道覚えなくても、ナビがあれば稼げるって事なのかなぁ❗
って話をしてましたが(-_-;)


その人は心臓に毛でも生えてるのかなぁ(笑)
オイラは心配だショボーン





売り上げ37,020円(24回営業)
走行   238㎞