疲れが取れないとかバタバタで更新が遅くなりましたアセアセ


言うほど、最終日にしたことが多い訳では無いので、このまま終了してもと思ったのですが、せっかくなので最後の思い出話を。


最終日はいとこのやってるショップに寄るのが最大の予定。初日も少し立ちよったけど、きちんと買い物にも行きたくて行きました。

そのいとことは歳も結構離れてて、自分の一番の記憶は小さいときの思い出。そんなこがこんな立派なショップを立ち上げてるなんで感無量です。



服を買いました🎵自分の誕生日が近かったのもあり、しっかり欲しいものを選んで買いました❗お店でいつもよりオシャレなかっこしてるなと思ったら指摘してください(笑)

その後、ようやく食べれたラーメンを食べ(札幌ラーメンとかでは無かったけど美味しかった)、時計台とテレビ塔を通りと、やってなかった北海道の事を早足で堪能(笑)




昼には空港に着いてお土産探し。人も種類も良くも悪くも多すぎて、選ぶの大変。
戻って一週間、やっぱりあーあの人のお土産買い忘れたーとか、お客様へのお茶うけもう無くなるーとかは思ってます(笑)

こんなのも空港にありました(笑)


そんなお土産話と後少しのほんとのお土産あるので、皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ