今回購入したのは

 

『プロテイン オートミール 280g 6袋 ケロッグ』 2148円

たんぱく質(大豆たんぱく)の食感がちょい好き。

ついでにタンパク質取れるから良。

 

 

『消毒用エタノールIPA 500mL スプレー付 1本 健栄製薬』720円

 コロナでアルコール消毒という習慣がついてしまった。

 ドラッグストアで買うより幾分か安い。

 以前、詰替えだけ購入していて別のスプレーボトルに詰替えようと思ったが、専用のものにしようと購入。

 詰め替えだけなら、

 1本(548円/本)、5本(498円/本)、10本(468.6円/本)、20本(465.5円/本)

 

 

『カルディ モンスーロスパゲッティNo.118 1.7mm 500g 1セット(2個)』596円

 色々試しているが、今のところこれがお気に入り。

 KALDIに行けば買えるが、ついで買い。

Amazonでもあるんだな。

 

 

『ひかり味噌 生塩こうじ 麹の花 350g 3本』 710円

 試しに購入。

近くのお店で見かけないんだよな。AmazonよりLohacoが安いな。

 

 

『森永製菓 ベイクショコラ 400g 1袋 チョコレート』

 早速、食べたが、思っていたのと違った。

 少量パックから試せばよかった^^; 失敗。

 口寂しいのでガムをよく噛んでいるが、嚙みすぎて顎が痛くなったり、

 たまに舌を噛んだりで、何か代わりになるものを探している。

 が、やはり、ガムがベストかな?チョコは、違う気がする^^;

 

お気に入りのリカルデントガム

噛み心地が硬めで、味が持続しやすい。

味が無くなっても噛んでいればとりあえず落ち着く^^;

 

 

『無印良品 白桃グリーンティー 14g(1.4g×10バッグ)』390円

 ルピシアものと、どうなのだろう?比較のため購入。

 

『無印良品 生姜ほうじ茶 14g(1.4g×10バッグ)』390円

 こちらもルピシアものと比較。

 

この間、ルピシアで、また色々お茶をポチった。

「生姜ほうじ茶」、「白桃煎茶」も購入した。

まだ届いていないので、届いたら早めに比較してみようと思う。