旅行ってホントにいいもんですよねぇ~ | アマノジャクシの毎日

旅行ってホントにいいもんですよねぇ~

最近、スーツがきつく感じるのは
「きっと厚着しているせいなんだ」
と、信じて疑わないぴえーるです。

おはようございます。


ある、有名ブロガー さんからの切なる願いにより
ぴえーるオススメのご当地お土産のトップ3を紹介したいと思いますクラッカー
ヘ(゚∀゚*)ノマッテマシター



まずは、”博多通りもん ”!
これを最初食べたときは、「なんてうまいんだぁぁぁ」と感激を受けたものです。
このお菓子の良さは、なんといっても餡でしょう。 

餡は餡でも甘すぎず、なおかつしっとりした味わいのこの餡は、

私の心をすべて奪っていきました。


次に、北海道土産として有名な”マルセイバターサンド ”! !
北海道もおいしいものばっかりで、いろんなお土産で悩んだりしますが、

やっぱり私はクリームの中にレーズンが入ってる、

あのバターサンドが大好きだったります。


最後は、岩手の”かもめの玉子 ”!!
これは見た目もホントの玉子みたいなかわいらしいデザインであり、

なおかつホワイトチョコレートでコーディングされ、

そのチョコと黄身状の餡との見事なほどのベストマッチな味わい。
これは、たまにコンビニとかでも売ってるんですが、つい買ってしまう逸品です。



それで昨日、お台場に遊びに行った嫁からお土産で、

「ゆりかもめの玉子」というものを買ってきました合格

これは、かもめの玉子と同じ会社が作ってるんですが、

昨日の夜に、おいしくいただきました( ̄▽+ ̄*)



アマノジャクシの毎日



はい。

そうです。

全部甘いものですが、なにか?



※この記事はmixiからの引用です。