皆様お疲れ様です。


ずっとDIYの話ですが、

この物件の中のお風呂の照明のカバーが割れてました。。




なので、交換することにしました。


電気工事持っていて良かったと思いました。


そこで、わかってる人には、当たり前の話で恐縮ですが、この下、Wと書いてあるのに、黒線が入ってます。

くどいですが、電気工事の人には、当たり前です。。



いわゆる直列でのつなぎ配線ですよね。

これ、わかってないと、交換する時、間違えてつけちゃう可能性があるので、気をつけないといけませんね。

で、裏の外回りに防水のため、コーキング塗って、




取り付けてビスどめ。

ちなみに、ドリル持ってなかったので、空いてるところでビスどめしたため、若干斜めあせる



で、完成。

結構簡単です。15分くらいですかね。

値段も安いです。



おしまい。


励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング