皆様お疲れ様です。


キッチンの水栓をシングルレバーに

変更しようと思ったのですが、

この下に明け口がなかったので、リフォーム業者の方もいたので、聞いてみると、

一旦めくって、キッチンを外ししてみるしかないかもしれないとのことだったので、

(多分本当はジグソーで切って、四角を開ければやれると思うけど。。あの体制はしんどい。。)




なかなかしんどそうだったので、



ホームセンターでなんかカッコ良い取手がないかなと色々探してみました。



結構色々あるけど、選んだのは、、、



これ。



どうなんでしょうか。正直わからないですキョロキョロキョロキョロ

一つ1000円超えてました。


とりあえず様子見して、他の修繕、レベルアップ優先して、入居がつかなかったら、シングルレバーに入れ替えてこうと思います。


おしまい。


励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング