皆さん、こんばんは。


絶賛DIY中です。

結果物件に泊まることになりました。


今回の購入した物件は、RCの12戸中4戸空室なので、

かなり業者さんの力を借りてます。

2LDK 空室1つ←4/15入居決定!

3LDK 空室3つ


2LDKは、ウォシュレット以外、

ほとんどやることがないだろうと思って、

自分で掃除することにしましたが、

結局実際に掃除しようとすると、

いつも通り、細かく見ると汚い。。


しかも、特に汚れてないのに、

何故か付箋がいろんなところに貼ってある。

不明だ。。

全部剥がしました。




洗面台周り、風呂掃除

その後、


トイレはウォシュレットだけ

つければいいかと思ったら、

やはり汚い。。

巾木やクロスも吹いて、クッションフロアも吹いて



トイレの黒ずみはいつも通り、




でこすって、


やはりすごくキレイになる。


それから、ウォシュレット取り付け

パイプカッターで、カットして、取り付けようとしたら、、



微妙に長くて、高さが合わなかったです。。



そんな時のために、

フレキシブル配管を常備してます。


完成。



それから、

窓拭き、窓縁の掃除

して、掃除機かけて、


最後に

床掃除してから、、



ワックスがけ全部屋

このワックスは本当にツヤが違うなぁと思います。



明日は、他の部屋のモニターフォン2台とウォシュレット3台とLED15台取り付けです。


昼の11時に現地に着いてから、

ほとんど休まず、やってたら、こんな時間(23時)になってしまった。。


やっと今から夕食です。。

岐阜タンメン美味しいですね!


おやすみなさい。。


励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング