いつも御覧いただきありがとうございます。。

 

ほぼ定例のIKEA確認に行ってきました。

 定点観測のために、定期的に通っていて、新しい流れがないかみるのが目的です。

(半分は道楽爆笑爆笑


ほぼ1年前のブログ

 

今まで子供を連れて行ってましたが、

今回はついに行きたくないということで、

(親がいないとゲームしまくれるので。。)

子供達だけで家にいてもなんとかなりそうなので、

初めて子供達を家に置いてきました。

 こうやって親離れしていくのかと感じますが、

IKEAは広いので、しっかりみようとすると、

今まで子供たちにもかわいそうだったので、今回は妻と2人でまあ心置きなくゆっくりみれました。

 

クリスマスですね🎅

 

なんか新製品も出てました。

 去年もあったのかもしれませんが、、

時計だそうです。大きい丸が時間、中くらいが分

小さい丸が小だそうです。

これ、絶対にわからないですが、

これを売ら出してしまうのが、すごいなぁと思いました。売れてるのでしょうか。

 

 

けど、コーディネートの勉強に行ってるのがメインです。昔からの商品が結構ありますよね。

 

でも今回結構、買っちゃいました。

 

外でワンちゃんを見ながら仕事をするために、机と椅子


最後に作業場兼リビングでの仕事用に

オットマンと椅子を買いました。

IKEAのアウトレットですね。



最後にソフトクリームとホットドッグとコーヒーを飲んで帰宅です。


おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング