いつも御覧いただきありがとうございます。

 

本日は『動き始めた!?』です。

 

励みになりますので、

よかったら下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング

 


我々が、所有物件の中で唯一の1K物件を購入してからずっと1部屋空いてました。戸数は、4戸


『1K玉砕物件で見たもの』ブログを見ていただき、誠にありがとうございます。今回の内容は、先日購入した1K4戸のアパートの一室が玉砕した状態ですので、そのリフォームをしていますが、その中…リンクameblo.jp



緊急事態宣言が解除された先週くらいから、法人が動き始めてきてると言う話を管理会社の報告で、聞いていましたが、いきなり、今週法人契約が決まりました。


これで、後1件まで来ました。11月の空室率は、一件退去があるので、来月94%、後2戸で満室返り咲きですおねがいおねがい


もう来週末から、入居開始です。

契約書が手元に届くまで、募集は落とさないで欲しいと言ってましたが、今回ばかりはもう安心して決まりそうなので、落としてもらうことにしました。


ニーズの弱い地域でしたが、工場が近くにあり、ほとんど賃貸物件のない地域だったので、早く決まると思ってたのですが、やっと決まりました。7月に内装工事が完了して、ほぼ3ヶ月の空室でした。。実際この物件を買う前からの空室を考えると、11ヶ月空室です。


客付けにヒアリングすると、

物件の写真を見て、いいと言われるが、場所が遠いと言うコメントが多数だったそうです。。


これが、コロナの影響だったのか、この地域の弱さか影響かは今後検証していきたいと思います。キョロキョロ


ちなみにAD3ヶ月だしてます。11万円くらいです。。


参考になれば嬉しいです。

励みになりますので、よかったら

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング