三鷹プレミアム商品券始まりました | 三鷹台南口鍼灸整骨院ブログ

三鷹台南口鍼灸整骨院ブログ

三鷹台南口鍼灸整骨院です
駅から徒歩2分
マッサージ、整体、鍼灸で皆様の健康維持のお手伝いを致します
お電話お待ちしております

予約優先です

☎︎0422-29-8929

 

 

 

一般の方向けのホームページ

http://www.mitakadai.com/

鍼灸専門サイト

http://mitakadai2.com/

 

 

 

 

 

チューーーーーーーーーーーーーーーーーチュー

 

火曜定休

 

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーチュー

 

 

 

 

 

6月に入りました

1年の半分に差し掛かりましたね〜早いことったら

 

 

さてさて

三鷹プレミアム商品券が使える様になりました!

みなさま結構フル30口当たった人が多いみたいですね

(もちろん当院でも使用できますよ)

 

 

 

大いにお使いくださいませ爆笑

 

 

 

 

この頃は台風なんか近づいちゃったりと気候も安定せず

今日もイキナリの土砂降り雨雨雷

(さっきまで晴れていたのになぁ〜)

気圧も体調もガッツンガッツン下げ気味でよくなーい

 

体調不良にならん様、どうぞ早め早めの手を打ってください

これから入梅です

毎年ながらますます調子も下がり気味に………

オカシイな?とか怠いな?と思ったら注意信号が出ている証拠!

いつもより多めの養生を心がけてください

 

そして自律神経もポンコツになりがちな季節

うん、どうぞ鍼灸の治療を

鍼灸は自律神経を整えるのがとっても得意なんですよ

梅雨時期だけにうちに来る方もいます

『この季節が苦手で………』とおっしゃられてました

 

とにかく、決定的に悪くなると時間がかかります

(どの分野とてそうですよね)

見極めが大事

身体の声を耳を澄まし、しっかりと聞きましょう

悪い芽は早め早めに摘んでおきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接木した紫陽花ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いたかな?思ったら色が変わってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃くなってキレイに咲いた

でも一昨年は水色だった様な気がしますが?

色って変わるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチルンルンランチ

カフェ野田さんでナポリタン

ナポリタンて王道!老若男女みんなみんな好きラブラブ

ケッチャプ神!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はのんびり近所呑み

読める飲み屋

みんな比較的静か読んでる人多数で浮かないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントチーズオムレツ

爽やか〜ミントたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノとナスペースト、最高です

隣の人がKindleで読書

将来は良いかもな、ってチラ見しつつ思う

 

 

 

 

 

 

 

帰宅

お茶を入れたらなんっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ったっっ

茶柱立ったたよ!

(おまけにトラの毛も浮いてるし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近うちのトラちゃん痩せ気味

お年なのか食も細くなりがちなのです

困った子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳超えた時にカリカリにニャムニャムを混ぜてます

今月から子猫用ニャムニャムをちょこっと足し

(ティースプーン1杯くらい)

食いつきは悪くない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐かない程度食べてご満悦

気に入って良かったです

 

トラは『分散喰い』の子なんです

一気には食べないので夏は困りもの

(だからずっとカリカリだった)