約2年半ぶり、ワンオクアルバム発売日。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

2月21日、金曜日。

今日は穏やかな1日になりました。

最高気温は5.3度。

なんだか気温がさっぱりあがりませぬ。

春は遠いぜ。


今日も朝からデスクワーク。

午前中に近所の会社へ外出。

一応見積もり案件を頂いたが、この担当者さんが近々会社を辞めるとの衝撃的な話。

色々あるもんなのかな?

まだ50歳チョイなのに・・・


その後は自宅飯。

午後からはまたデスクワークしてました。

見積もり案件はソコソコあったこともあり、定時で終われず。

結局19時過ぎになってしまいましたわ。


帰宅したら、ブツが届いてました。



今日は、ONE OK ROCKの約2年半ぶりとなるアルバム発売日。


タイトルは『DETOX』


某カメラ屋さんのオンラインで購入した。

新譜を定期的にCDを買うのは、ワンオクだけだなぁ。

もはやCDを買うって時代でもないが、手元にCDがある安心感。

サブスクやってないから、CDの有り難みは感じます。


ワンオクは長男が好きなこともあり、家計費から出ている。


完成度は毎回高いワンオク。

日本だけじゃなく、海外でも活躍していきそう。

もう20周年らしいけど。

ウチには多分全タイトルのアルバムがあると思われる。

ワンオクの音楽性は昔と変わったが、それでも良い音楽なことには変わりない。

まぁ、個人的には昔の音楽性の方が好みだったけどね!