週明け偵察。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

7月16日、火曜日。


仕事終わりが20時過ぎになってしまったよ。

週明けから偵察に来てみた。


気温は24.8度、湿度は76%。

まずますなコンディションかな?


近くでクマが出没したらしいのでチョット怖かったけど。


1番近い木にはクワガタ達がたくさん。



そして酒場を見てみると、あれ?

カブトムシが1匹も居ない。

前回あれほど居たのに。

誰か採ってしまったんでしょうか。


他の木にはたまーにクワガタが居た程度。

街灯も見たけど、居なかったな。


もうピークが終わってしまった可能性がある。

ウチのクワカブ達はたまーにお亡くなりになるけど、元気なヤツは元気なのだ。

カブトムシはエサ食べ過ぎ。