いつぶりかなあ

1人で神戸ラブラブピンクハート




今日は、神戸三宮のMoctさんへ

ゆーたん、みわちんの打ち合わせを兼ねて
Moctオーナーのさいそんに
髪をカットしてもらいに行きましたラブラブ


着いたら、みわちんがカットしてもらって
{A2A79AF0-1557-4308-B3AF-75FC8F7FC739}

ゆーたんはシャンプー中w
{2A51E2FE-11A0-44AD-98C7-B78EEDB3B843}

{4B8F9A58-3F3A-4CFE-B112-91FB23F6D7D5}
シャンプーしてても可愛いって
どーゆーこと?(笑)



{C69B5293-9DBE-4586-AB1F-28E4927EB578}
私もカットしてもらいましたニコニコ



ここで、音楽が流れはじめたのですが…

聞き覚えのあるイントロ…

自宅から駅まで、車で聞いていた
THE  YELLOW  MONKEY

はうあーーーー♡
私の愛するイエモンじゃないすかあああ♡デレデレ

今日たまたまセットしてたらしいんやけど、
さいそんもイエモン好きなんだって!

私のために用意してくれてたみたいやーーーんラブラブラブ   幸せ〜ハート





カット中は、ゆーたんとみわちんが何やらワイワイやってて
めっちゃオモロイことになってたけどw


私のカット終了で
シャンプーへ
{00177519-97FA-4A1C-BED2-6A08A8B33B59}

ゆーたんがやたら私のシャンプー風景の写真撮りまくっとったw
なんでやねんw





この、Moctのシャンプー台、すっごいの!
真後ろから座ってしてくれるから、
超〜気持ちいい!

一応、理容師で
美容院でも長年働いてた者としては
こんなシャンプーボウル、ありえへん!って感じ。
すごいなあ。
今度シャンプーやらせてもらお♡



{70AE5962-4A40-4195-9703-03A1A47931FE}
カットが終わったら、
なぜかゆーたんがドライヤーしてくれる(笑)

しかもやけにうまいニヤニヤ



{4792417F-6F0B-4A87-AB65-2B097EC3A8E4}
ゆーたんとさいそんに乾かしてもらう
なんて豪華な(笑)



{CFBAF822-4A9E-4ACF-9F6E-9E8C787E2B65}
すっごいふんわりとカットしてもらいました♡
ゆーたんもイメチェンしててめっちゃ可愛い♡


なかなか美容師さん、
私の襟足を短く切ってくれないんだけど
サッパリ切ってくれました♡
{9B3EFC8F-D385-441E-96D3-80F2D274E9BA}
バック見せる鏡、デケーよ!!(爆)


その後
みんなでランチ♡
{1D18B35F-291A-4DA6-82DA-30BBD1985645}

{D94BAE94-D5E7-4CC0-807B-60275FAA55FD}
さすが神戸♡
お店の名前わからんけど
オサレやしめちゃ美味しかった〜デレデレ




{287D0112-D8F2-49A0-8BAC-075D6D4CA4ED}
{DD20E1E2-7EA7-4E1B-B9D0-F2E5B219CEFB}
みわちんと♡
{9F4DC760-CC88-4A6B-B5F2-1B123BE635FC}
かおりんと♡


打ち合わせもあれこれして、
すごく勉強になりました!



とりあえず…

「ゆーたん」のイラストを
いっぱい描かなな〜デレデレ







あー、今日はめっちゃ楽しかった♡