もう入院して… | sasuke-aokaさんのブログ

sasuke-aokaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


もう入院して一週間たちましたビックリマーク

良くなってきた痛みが今度は左側の脚と胃と胃の裏側の背中が痛み…日曜日からまた39.2の高熱に悩まされ…今日はようやく回復しましたビックリマーク

まだ痛みはありますが…また熱もちょっと上がって微妙~モグモグしながら気分紛らわし…あせる


原因は今だ不明…ふぅ~、早く良くならないかと毎日祈るばかりですキラキラキラキラ


そして今日不覚にも看護士さんの前で泣いてしまいました「痛みをやわらげるために座薬つかうんだから遠慮しないでいうんだよビックリマークすみっこさんはなかなか言えないみたいだから…」と。その言葉になんか「ジーンと」きてしまい、その後もシクシク泣いてしまいました

なんか貯まってたんだろうなぁと思いつつ、看護士さんの理解にジーンときた一日でしたニコニコ思い出したらまた涙があせるあせる

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいねニコニコ