FX取引とか龍が如く8(面白すぎた)やったりで収支報告できてませんでした。
誰得か知らんけど報告開始。
支出と、収入纏めて。


外食もあんまり行かないし、物は極端に買ってる訳でも無い。
勉強代は稼いで経費に充てたいので頑張りたいが、、、。
収支は、めがねこさんの手動トラリピが調子良いのと、不本意だけど、トレードが勝てていたりするから助かりました。
とはいえ、トレードはドテンの戻り買いとか、習ってないもので買ってしまったので駄目駄目ですね。
総資産。
今月からアプリソフトを変えています。

ざっくりなので整合性はあんまりないけど、大体合ってます(笑)
やっと諭吉1200枚です。
FXトレードの方がイマイチで積立とかで結果でてる現状。
平均貯金額より高いみたいだけど、まだまだ少ないです。
経費もデータビューワーなどで増えてるのでもっと勉強しないと。
龍が如く8(ストーリーはイマイチ)のやりこみ要素にハマりすぎて勉強がおろそかになったのも一段落してきたので、今月は言われた事を行い、トレードで稼げるようにしたいです。