カヌレ/焼き魚/AAA | SASSYのブログ

SASSYのブログ

主婦OLの料理&食ネタのブログです♫

夫婦のあれこれ、登坂広臣さんネタ、日常や国内外の気になる出来事に脱線しがちです。

宜しければ遊びに来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و

12月に入りましたぁ!


この時期になると


時間の流れの速さを痛感します。


おうちごはんを


ちょっとまとめてどーん!!


1129(いい肉の日)の焼き魚

(素直に肉たべようよ🤣)


鯖の塩焼き


作り置いていた紅芯大根の甘酢漬け



他は長芋のわさび醤油、ズキニのチーズ焼き、

大根のお味噌汁が付け合わせです。



1129(いい肉)翌日メニューの

スペアリブ🤪


冷製かぼちゃスープ

残り物

冷えてもグー👍👍


そして再びの焼き魚


のどぐろ

朝食用のミニサイズです。

ちっちゃいけどしっかりとした味でした。


わわ菜(ベービー白菜)の塩昆布和え


金時人参の肉じゃが

煮崩れたあぁ 笑い泣き


セロリとりんごとハムのサラダ

シャキシャキで美味しい!と
OTTOに人気がありましたウインク


りんご🍎はムーンルージュという
身がピンクの品種です。
傷むんでいるわけではないんですよぉ😅
期間限定で希少だそうです。
甘くて美味しい❤️

キッチンドランク用の 笑  
ホットワインはこのりんごと苺、
ミカン、キィウイを入れました🍓🍊🍎

纏まるとこんな図…

今日は寄り道してLa Soeurの

カヌレを買いました。

アールグレイとフリュイ
(ドライいちじくが乗ってます)

半分に切ると何ならクリームらしきものが…ラブ

お腹がペコペコ過ぎて

帰宅後、流し込むように

食べちゃった
(あっ、一応OTTOと半分こ)

ちゃんと味わえばよかった💦

🎵JSBJSBJSBJSBJSBJSBJSB🎵

Asia Artist Awards

History of Songs Award
おめでとう㊗️

 

 

Honeyのパフォーマンスも演出も
さらにカッコよかったね!

そして、

手にしたトロフィー🏆


頑張り続けた10年分のご褒美の一つだね。

キスしたくなるよね。🏆💋

おめでとうございます㊗️

そして、昨日のFNS歌謡祭

三代目は懐かしいイニミニも

    ご披露してくれました。  

嬉しかったなぁ😍

先ほどから眠い病が発症中。。

時々意識が飛ぶので、寝まーす。

ではまた🖐