HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-090115_2332~01.jpg
の漫画コーナー(ナルト、ハンターハンター)の一部を紹介♪












漫画コミックを集め出すくらい好きになったのが、19才の時とわりと遅咲きなSASSYです。












それまでは、実家にコミックあると、






友達とか家に呼んでも会話が無くなるじゃんね?






それがほんと嫌で、ドラゴンボール以外の漫画を廃止してたんだけど、











漫画ナルトに劇的にハマり、それまで作ってた壁をぶち壊し、色々なコミックをコンプする始末。












写真の他にも部屋のあらゆる収納に集英社ガラミの漫画がズラリあるのよ♪






最近なかなかまとまった時間無いから読めないけど、また色々読み返したいNODA!!











特にジョジョ、るろ剣当たりを読み返したいぜ!!












集英社フリークですが、テニプリだけまだちゃんと読んでないけど、皆様テニプリ好き~?











でわでわ、


デスノの方が書いてるバクマンだっけ?


あれが非常に気になるSASSYっした★












JUMP!!!!