こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

TDR40周年も

あと10日で終わっちゃうんですねアセアセ

寂しい気持ちもあります泣くうさぎ

もう1回、マユカと40周年イン

したかったなキラキラ

 

 

さて、思い出のつづきをグー

 

 

プラパビでお腹いっぱいになった

私たちは、最後のミッション

エントランスのフリグリにびっくりマーク

 

 

 

ミッキーはワンショだけでした笑い

 

 

マユカがトイレに

行っている間

ひっそりと

 

 

 

 

 マユカが

戻ってきて


 

 

 

 

 

 

 
 
後半戦でもたくさんのキャラクターと
写真撮れました飛び出すハート
 
 
前回につづき
今回のインも
グリ充で満足なマユカニコニコ
 
 
そのうれしそうなマユカを見て
満足な私です飛び出すハート
 
 
ただただ
納得いかないこと
2023年4月~2024年2月インで
1回もCMBが
当たらなかった
40周年Ver見れなかったガーン
(なんならマジミュも当たってない)
 
 
こんな感じの
40周年ラストインでしたニコニコ
 
 
次のインは4月上旬
果たして、私たちは
無事にインできるのでしょうか(笑)
 
 
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
今日もハピネスな
1日になりますように流れ星