幹事長人事でドタキャンですか⁉️
前代未聞であります!

………わいが個人的に、山尾志桜里サンのファンだからということも一理あるけど、いくら党内に反対意見があるからって、一度決まった以上、一度はやらせてお手並み拝見とはいかんかったのですか?

ところで決まった幹事長サン、誰でしたっけ?

とにかく、今は傾きかけた船🚢みたいになっている民進党の人気を上げるには、山尾志桜里サンぐらい破壊力のある御仁の方がふさわしいとわいはにらんでます。特にあの、保育園落ちた問題でアベシンゾーに斬り込んだことによる人気は、未だに衰えていないハズだが。

彼女には政治資金の問題があるって⁉︎
だったら返す刃で、自民党でカネの問題ある奴らを全員引っ張り出せばいいのだ。
自民党よ、オマエラが言うな‼️
まったく………。



それでは、今回はコレで、
したっけね〜!