☆猛アピール☆ | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

☆猛アピール☆

はいビックリマーク回想その2いきます音符


彼と知り合ったら私はもう今までにないくらい積極的。

自分でもびっくりした
知り合ったその日に、夜までの役員の親睦会までの時間潰しを1人で残って、一緒に連れてってアピールにひひ

思惑通り彼の大学の方に声をかけられ、ちゃっかり乗車チョキ


親睦会後は後で知らされるメルアド待てずに自ら友達に聞いてゲットビックリマーク

消極的な私の性格を変えた男が彼でした。私はいつも遠くから見てるばかりの女だったのに…。


彼の大好きなアイスでつってみたり、バレンタインデーのお返しにホワイトデーではお揃いのキーホルダーを買わせたりしちゃいました


そしてついに2人きりになる絶好のチャンスがハート