無事に終了しました

康楽館‼️


ちょこちょこ来てる感じがあったのですが
舞台にたったのはおよそ10年ぶりくらいだそうです

そんなに経ってるなんて!
びっくりです
何一つ変わらない康楽館は時の流れもゆっくりに感じます…
が、結構経ってるんですね


私も歳を取るわけだ💦


今回は膝の回復が間に合わず
お芝居のみの参加でした


やっぱり踊っているみんなを見るといいなぁ、と
私も踊れたらなぁ、と思いました


ほんと、健康第一です



そんな中でしたが
会いたい方にお会いできたり
沢山のお客様の中、花道をお芝居でがっつり使わせてもらったり
美味しい焼肉を食べたり

有意義な数日間を過ごさせて頂きました


次はいつ会えるかな
いつも沢山の愛をくださり、ありがとうございます😊








お芝居で敵対関係だった夢之丞くん
楽しんでやらせてもらました







終演後の焼肉とお酒は良かったなぁ










小坂町最高‼️