こんばんは、スピリチュアルヒーラーの聖空-seira-です。

 

 

お待たせ致しました、前回の記事の続きでございます。

 https://ameblo.jp/sassa-beauty/entry-12650343147.html『願望実現のお話』 こんばんは、スピリチュアルヒーラーの聖空-seira-です。  1月15日の朝8:45に、以下の文章をなぜかブログに下書きしていまして… 「得たい未来がある…リンクameblo.jp


 

 

まず、説明の前に一つ話をさせて頂きたいのですが…

 

皆さんは全ての物事にエネルギーがあることを知っていますか?

 

人間の体は勿論、魂はエネルギーそのもの。

 

物にもエネルギーはあります。

 

そして何より、言霊と言われるだけあって言葉もエネルギーがあるし、

感情にもエネルギーがあります。

 

このエネルギーというのは、同じエネルギーのものを引き寄せあうのです。

 

 

ポジティブの人の周りにはポジティブの人が集まり、

お互い褒めあっていたりしますよね照れ

 

そして逆に悪口ばかりの人の周りには、同じように悪口を言う人が集まりますチーン

 

 

これは人が人を寄せるだけでなく、

自分のエネルギー状態によって全てを引き寄せるのです。

 

例えば朝に何か嫌な思いをしたりすると、一日うまくいかないことってありませんかゲロー

 

それはその日のエネルギーが似たような現実を引き寄せるからです。

 

 

と、ここまで説明すれば何が言いたいかわかる人も居るかと思います。

 

 

前回の記事で書いた夢の中の人が言っていた言葉を思い出してください。

 

「得たい未来は決まっていますので。

それを決めたらあとは目の前にある現実を、それに向かって動かしていくだけです。」

 

 

つまり、得たい未来と同じエネルギー状態に自分が居ればいいのです。

 

あなたの将来を想像してみてくさい。

 

どんな気持ちで、どんな言葉を発していますか?

 

 

ちなみに私はやりたいことをやり、自分の気持ちを幸せにしてくれるものに囲まれ、

毎日笑っていますラブ

 

 

だから私はやりたいと思ったことはできる限りやり、

自分を幸せにしてくれるもの以外は断捨離をしたり買い物にも気を付け、

毎日楽しいことばかり考えています。

 

 

そして私は、得たいと思っていた未来を次々引き寄せ願望を実現し始めています。

 

 

特別なことはしていません。

 

 

今自分の願望を実現できていないと嘆いているのであれば、

是非、エネルギーを整えてあげてください。

 

 

始めてすぐに現実化するわけではありませんが、

確実に得たい未来は向こうから勝手にやってくるようになります。

 

 

皆で一緒に、幸せを掴んでいきましょうラブラブ

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 
 
公式ラインにて占い配信中
 
インスタでも気まぐれで占い更新中