こんばんは(´ρ`)

雨寒くないれすか…
私が月のものに襲われてるせいれすか…



そうれすか、、、。


あ、ちゃんと書きます、さっさまなみです、どもーー!!


さて、何でこんなにもテンションが高いかと言うと、
個人的にピコーンひらめき電球となる出来事があったからです。


私の周りの友人たちはよく知ってくれてるんですが、
私ものすっごく邪魔が入りやすいんです。

魂だけの人はもちろん、同業(?)さんからの呪いやら何やら…


毎日のように体バッキバキになってます。


日中の仕事で疲れはててる時に浄化する気は起きないもんだから、
週末にまとめてやろうとすると3時間以上格闘することもある。


度々その日々にイライラすることはあったのですが、
昨日ね、それがピークに達して発狂したんですよww

本当、発狂て言葉がぴったりなくらい、周りにあるものぶん投げました。←


そして浄化を諦め、お清め塩を入れた湯船に一時間浸かって少し冷静さを取り戻して眠りにつきました。



起きて冷静になった気持ちで神様や守護霊様に
「昨日は取り乱して申し訳ありませんでした」と謝り…
※昨日めちゃくちゃ八つ当たりして暴言吐きまくったww


「エネルギー的にはもう邪魔が入らないようになってるはずなのに、
なぜいまだに入りやすいんでしょうか?」

と尋ねました。


すると…

「すぐに自信をなくすことにも要因はありますが、
そもそも共感力が強すぎるからです」と。



どうも魂レベルで魂だけの人に共感して、エネルギーもろとも低下するらしいですゲロー


どんだけ共感したがんねん…どんだけ救いたがっとんねん…


「どうすればいいんですかね?」

「あなたにはあなたの人生が、その魂にはその魂の人生がある。
あなたの人生とはまた別物。
あなたが背負おうとしなくていいんです。
言葉にすると冷たく聞こえるかもしれませんが、
切り離してもいいんです。」


頭ではわかっていたつもりですが、どうやら魂では理解が追い付いていなかったようです。



私の魂は本当に色んな経験をしていて(もちろん皆さんもですが)、

大切な人を救いたかったのに救えなかった魂

救えたはずなのに見捨てた魂

人を殺めた魂

いまだに人を殺めたいと思っている魂

などなど、、、


その経験をする魂が一気に
「わかるよー!わかる!!!こっち来て話そう!!!」
みたいになっていたようですwww




共感する力というのは人の悩みを解決するうえでとても大事なことではあるけれど、それが強すぎるのも問題ですね。


今後は自分の軸をぶらすことのないよう、気をつけていきたいと思いました。



いやー!それにしても原因わかってすっきりニヒヒ


これからもっと色んな人のこと助けれちゃうな!!(笑)



********************


個別鑑定、電話&LINEにて行ってます!

【占い(LINE)】
明確なお悩みがある方にオススメ
1つのお悩み  3,000円

【カードリーディング(アプリ電話)】
何が原因かわからないけどモヤモヤする!という方にオススメ
60分 10,000円


詳しく知りたい!という方は以下のLINEからメッセージください(^-^)


※【公式LINE】にて占いや守護霊様&指導霊様からのメッセージを定期的に配信しています!
ご興味あるかたは是非ご登録を!




ID:@cmo8134o

https://lin.ee/pyrsm3G ←クリックで友達追加