こんにちは。

 

ヒーリングエステサロンCymbidium代表、さっさまなみです。

 

 

色々な方の魂に関わらせていただいてから早1か月半…

いや、まだ1か月半というべきでしょうか?

 

 

最近では自分が抱えきれないほどの多くの案件や物事が降ってきて、

頭を抱えてしまう毎日です。

 

すごく怖いのですが、それでも前に進もうと今は頑張っています。

 

 

そこで、ふと思ったのです。

 

”目の前に現れるということは、私に乗り越えられること”

 

 

ですが、その物事が怖いと思ってしまったり、辛いと思ってしまったり…

 

何でそんなことを思うんだろう?と。。。

 

それはきっと本来の私ではなく、30年生きていた私の勝手な

 

”概念”

 

”価値観”

 

”自我(と思い込んでいるもの)”

 

というものが膨れ上がり起きてきているのではないか?と思うようになってきました。

 

 

それを取り除いていくためにはやはり、

自分と向き合い、そしてより多くの魂(自分だけではなく沢山の方)と関わり、

自分が抱いている問題を解決していくことに他ならないと感じています。

 

 

そう思うと、私が成長するために皆さんとの関りを頂いていると思うと、

感謝しかありません。

 

 

私に成長する機会を与えてくださっている家族、友人、クライアントさんに

日々感謝です(*^-^*)

 

 

これからも私の成長のために関わっていただけると、

これほど喜ばしいことはありません。

 

 

私も皆さんのお役に立てることがありましたら、

何でも言ってくださいね✨

 

 

 

ではでは、本日は私の思いをつらつらと失礼しましたー!!

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 
オラクルカードリーディング(60分)
¥5,000

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@
 
 
1535202895879.jpg
 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com