こんばんは!

表参道ヒーリングエステサロンCymbidium代表、さっさまなみです(^-^)




少し間が空いてしまいました…。

今日はオラクルカードリーディングをしていきますね🎵


今回はこちらの【CRYSTAL ANGELS】カードでリーディングを行っていきます(^-^)




下の写真からお好きなカードを1枚選んでください。







以下、天からのメッセージを受け取ってください。



【左:ROSE QUARTZ】⠀
全てをあなたの愛で包み込んであげてください。⠀
不安になることなどありません。⠀
お相手の方はあなたを必要としています。⠀
ですが、あなたが不安になることで関係は違った形になってしまうこともあります。⠀
あなたはお相手をそのままの愛情で包み込んであげることで、関係はより良いものとなるでしょう。⠀
押し付けてはいけません、包み込むのです。⠀
【中左:MALACHITE】⠀
前向きに受け止めなさい。⠀
全ていい方向へ向かっているのです。⠀
一見心が折れてしまいそうなことも、あなたがこれから成長を遂げるためのステップに過ぎないのです。
物の見方を変えていけば辛いことなど何一つありません。⠀
それでも辛いと感じる時には祈るのです。⠀
そうすれば心が軽くなることでしょう。⠀
【中右:UNAKITE】⠀
信じることが一番大事です。⠀
私たちの存在を信じろ、というわけではありません。⠀
ただ、自分の持っている力、魅力を信じなさい。⠀
それが一番の開運の道です。⠀
できないことを見つめるのではありません、できることを見つめ進んでいきなさい。⠀
【右:AQUAMARINE】⠀
あなたの思う道へ進みなさい。⠀
それはあなたにとって大事な道なのですから。⠀
その心の声に従うべきです。⠀
もしも途中でやはり違うという思いが起きたのならば、行動を変えていけばいいのです。⠀
方向転換はいくらでもできます。⠀
心配する必要はありません。⠀
カードリーディング始まって以来、初の恋愛系メッセージ!!!(笑)⠀
恋愛で悩んでる人が見てくれてるのかな❤️⠀
そんなわけで、本日のリーディングは以上です(^-^)⠀
明日も楽しみましょー🎶⠀


++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 
オラクルカードリーディング(60分)
¥5,000

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40cmo8134o

 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com