こんばんは。

 

表参道ヒーリングエステサロンCymbidium代表、さっさまなみです。

 

 

天気が落ち着かないですね(;´Д`)

体調など崩していらっしゃらないですか?

 

こんなときはしっかり寝るに限ります。

土日だからと言って羽目を外しすぎないようにしてくださいね(笑)

 

 

 

さて、本日もオラクルカードリーディングを行っていきますね。

 

 

本日はこちらのカードです。

 

IMG_20180908_144556_738-800x450.jpg

 

大天使ガブリエルのカードですね。

以下のカード3枚の中からお好きなカードを一枚選んでください♪

 

 

IMG_20180908_144556_731-800x450.jpg

 

 

では、天からのメッセージを受け取ってください(*^^*)

 

※説明書からではなく、カードからメッセージを読み取っているので、

カード名と少し内容に差異があるかもしれませんが、ご了承ください。

 

IMG_20180908_144556_724-800x450.jpg

 

 

 

【左:JOURNALING】

あなたの日々に記録をつけなさい。

さすれば自分の生きてきた日々の重要さに気付くはずです。

あなたは今、自分の人生に迷いを感じているのでしょう。

その迷いは振り返ることによって断ち切れるでしょう。

何を選択しても大丈夫です。

神はあなたが幸せであるように導きます。

あなたが選択した道は全て幸せへつながっているのです。

 

 

【中:LET GO】

迷いを捨てなさい。

あなたの選択に間違いはないのです。

全ては神が導きます。

あなたはただ自分の迷いを捨て決断を下すのです。

さすれば人生は開けてゆくのです。

辛いこと、苦しいことも時にはあるでしょう。

ですが、それも全てあなたの成長に大切なこと。受け入れなさい。

そして、人生の最終ステージに向かい始めていることに感謝するのです。

「ありがたい」その言葉を常に心に持ちなさい。

 

 

【右:HELPING CHILDREN】

あなたが抱くその命を大切にしなさい。

己も、他人も、関わる人すべての命を。

その命の目的に目を向けなさい。

あなたはなぜ生まれ、なぜ今を迎えているのか。

それはあなたが関わる全ての命が知っているのです。

その命の灯を無視せず、近づいていきなさい。

あなたの中に眠るインナーチャイルドとつながり、己の命を大切にいきるのです。

 

 

 

 

さて、どうでしたか?

あなたにとって必要なメッセージが届いていることを祈ります(*^^*)

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 
オラクルカードリーディング(60分)
¥5,000

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@
 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com