こんにちは。

 

【表参道・明治神宮前】ヒーリングエステティシャンさっさまなみです。

 

 

皆さんは心が辛いなぁ、と思ったことはありますか?

 

私はよくあります。

 

現在では大分減りましたが、学生の頃は特によくありました。

 

 

一番最初に「辛い」と実感したのは中学1年の頃に祖父が亡くなって以来、

両親の仲が壊れ始めたとき…。

 

幸い私の両親が離婚に至ることはありませんでしたが、

毎日のように喧嘩をしていました。

 

そして追い打ちをかけるようにクラスメイトからのいじめを受け、

いじめの中心人物と一緒に入っていた部活動でも孤立するようになってきたんです。

 

 

その頃に初めて心が辛いということを実感しました。

(今思うと小学生の頃からストレスで胃痛というのを体験していましたがww)

 

初めてストレスによるものだとしっかりと認識した時、私の体に表れたのは

 

過呼吸

 

でした。

 

 

初めて起きたときには本当苦しくてびっくりしました。

 

その後、仕事で独立する決意をした27歳まで過呼吸は続きました。

(現在三十路まで2か月半の年です(笑)

 

 

その他にも

 

めまい

 

不整脈

 

熱が2か月下がらない

 

急性胃腸炎

 

扁桃炎を発症して40度越えの熱を毎月のように出す

 

手足のしびれ

 

など…

 

様々な症状に悩まされました。

 

 

現在では疲れが出た時などにめまいは起こるものの、

他の症状は一切起きなくなりました。

 

 

 

では、なぜ私がここまで多くあったストレス症状が一切なくなったかというと…

 

 

それは次回書いて参りますね(^^)/

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@
 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com