こんにちは。

 

ヒーリングエステティシャンさっさまなみです。

 

美容業界9年になりますが、この度新たに

「ヒーラー」としても同時に活動していくことになりました。

 

 

 

正直、はじめは「スピリチュアル」という言葉には抵抗がありました。

 

というのも、私はそういった世界を元々は信じていなかったからです。

(感覚人間だいう自覚は多少ありました)

 

感覚人間とスピリチュアルとはまた別世界だとも思っていました。

 

 

しかし、この1年で様々なスピリチュアルに携わる方と関わらせていただき、

(偏見をもっていたわけではないのでそういった方と関わることに抵抗はありません)

 

スピリチュアルな世界で生きている方々の人間性に惹かれていきました。

 

そしてその世界の方の一人に聞いたんです。

 

「自分が感覚人間だという自覚はあります。でも自分に自信がありません。

前に霊が憑依して自分の首を自分で絞めてしまったこともあり、とても怖くて。

でも、そういう感覚なものを強めたら少し恐怖に打ち勝てる気がするんです。

どうしたらそういう感覚強くなりますか?」

 

そのお話をさせていただいた1か月後、とあるヒーラーさんを紹介していただき、たくさんのお話を伺いました。

 

正直「えっ、本当にそんなことあるの?」と思う話も沢山ありましたが、

素直に聞き入れなくては何も進まない、と思い、信じることにしたんです。

 

 

その先に待っていたのが今までの私ではとても受け入れられない物事の数々です。

 

天使、神様、観音様、マリア様…

 

何それ!!と最初は思っていた私ですが。。。

 

でも、私の中から湧き出てくる言葉の数々が、

自分では到底思いつきもしない言葉で、私に優しく諭してくれました。

 

 

そして湧き出てくる言葉や、ヒーラーさんからしていただいたお話に、

私は深く感謝したんです。

 

「すべての自分を受け入れなさい」というお話。

 

全ての人に光と闇は平等にあるということ。

 

自分の傲慢な部分や悪と思う部分は受け入れたくはないのも事実です。

 

ですがそれを受け入れたとき、その部分を初めて改めることができるということ。

 

 

そのお話をしていただいたとき、現世の私に初めて傲慢さがあるという事実に気付いたのです。

 

それに気づいていなければ、きっと私はこれからも同じように傲慢さを表だし、

人を顎で使うような人間になっていたと思います。

(これからもそれは意識して改めなければならないですが)

 

 

その学びが本当に私にとって大きく、私は全ての自分を受け入れていこう。

全ての人を受け入れていこう、と思いました。

 

 

現代では多くの方が生きづらさを感じているように思います。

 

私もそのうちの一人でした。

 

 

そんな方々の手助けができたらと、思います。

 

 

「スピリチュアル」というと不思議な世界のように聞こえてしましますが、

学んでいけばいくほど、「スピリチュアル」は本当のところ、一番現実に近いもののように思います。

 

 

私はスピリチュアルを逃げ場としてではなく、

現在を生きていくための必要なものとしてお話をさせていただきます。

 

時に嫌な部分を見つめなければならず、とても苦しいこともあります。

 

 

ですが、その先にはきっと笑える今が待っています。

 

 

まだまだ私も学びの最中です。

 

ですが、そんな私でも少しでも皆様の役に立てたらと思っています。

 

 

何かに迷ったとき

 

何だか元気になれないとき

 

心身共に健康な自分を手に入れたいと思ったとき

 

自分の本音を見つけたいと思ったとき

 

自分らしさを取り戻したいと思ったとき

 

 

それだけでなく…

 

健康面に悩みがあるとき

 

体型面で悩みがあるとき

 

 

そんな様々な場面で皆様の指針となるサロンになるよう、努めて参ります。

 

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

(何だかすっごく固くなっちゃったけど、本当は変顔全開キャラです)

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@
 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com