こんにちは!

潜在意識の書き換え実践家

ライフコーチのヨーコです。

 

 

 

 

 

「全ての女性に気づきと光を」

 

気づきがもたらす

意識の変革で豊かな心を持つ

マインドセット

 

ピンクハート

 

人もお金も引き寄せる

自分ブランド・自分軸を持ち

 

いつまでも素敵に輝き

チャレンジ精神を持ち続けたい

女性を応援します!

 

メンタルコーチング

Yoko

 

 

今日のテーマは

これだけは覚えておきたい禁句

です。

 

 

 

 

私の友人はご主人と別れて

マンションを購入し

こちらニュージーランドで

一人暮らしを謳歌しています。

 

 

 

 

日本では大学を出て

英語や数学を教えていた経歴もある

読書好きの素敵な友人です。

 

 

 

 

そして今は自分の好きを活かして

ホテルでベッドメイキングを

しているのですが

 

 

 

 

毎日多数の部屋を掃除して

ベッドメイキングをするのは

結構ハードらしいのです。

 

 

 

 

そんなにキツイなら

自分の持っている違う能力を活かして

他のことを初めてみれば?

と言いましたが

 

 

 

 

「このままで良いのよ」

との返答

 

 

 

 

彼女は綺麗好きで

お片付けが上手く

彼女の家はいつもきちんと

整理整頓されているので

 

 

 

 

彼女が何故

ベッドメイキングの仕事を

選んだのかよく分かります。

 

 

 

 

でもねそれが一部屋じゃなく

いくつもの部屋となると

大きく違ってきます

 

 

 

 

私が今日なぜ彼女の話を

出してきているかと言うとね

 

 

 

 

このままで良いのよ

と彼女が言ったその言葉には

 

 

 

現状を持続して

変化を起こさない

 

 

という思いが

含まれています。

 

 

 

 

 

 

彼女のこのままで良いと言うことは

今のままで少し不服はあるけれど

それを変えたいほど嫌ではない

ということ

 

 

 

 

心底

今の状況を気に入っていないのなら

”このままで良い”を言うと

潜在意識に刻まれて

 

 

 

 

 

このままの現状維持を

しようとします。

 

 

 

 

 

もし貴方が

今の現状を変えたいなと

少しでも思っているのなら

 

 

 

 

今の現状にこのままで良いと

肯定したらそれまでです。

 

 

 

 

何も変わらないし

理想の生活や夢を持っているなら

夢を捨てることになります。

 

 

 

 

”嫌だ”

”このままじゃあ嫌だ”

と言う感情を

どんどん膨らませて

挑戦し続けてください

 

 

 

 

そうでないと

現状維持と

同じことの繰り返しが好きな

私達の脳の習慣は変えられません

 

 

 

 

例えば

長く付き合ってきた人と

別れたいと思った時は

その人の粗探しをして

嫌・嫌い・一緒にいたくない

こんな事するなんて!もう限界!

我慢できない!

 

 

 

 

 

その人のネガティブな部分を

ジャンジャン出してくるじゃないですか?

 

 

 

 

そうしないと

別れを切り出せないのよね

 

 

 

 

だって良い思い出も作ったし

ポジティブに探せば

良いとこもあるから〜てへぺろ

 

 

 

 

私にもあります。

3年半付き合った彼氏が私と

別れる理由の一つに

 

 

 

 

「歯磨き粉が

いっつもグチャグチャ!

 

 

 

 

もう我慢できない!

それがイヤなんだ〜!!」

 

 

 

 

え〜っ!!??

 

 

 

そんなんゆうてくれたら

良かったのに。。。びっくり

 

 

 

彼は歯磨き粉を

きれいに端から絞って使う人

私はグチュっと使ってそのまま

でした。(^^;;

 

 

 

 

まあこう言うのは

別れるための理由を探して

言ってるだけで

他に積もり積もったものが

あったのでしょうけどね(^^;;

 

 

 

 

ということで

もし貴方が今の現状を変えて

ステップアップしたいなら

負の感情を膨らませながら

 

 

 

 

楽しく現状を変えていく方法を知って

夢を叶えて下さい。

 

 

 

 

それには潜在意識を

上手く使うのが強力です!

そのうえ

楽しみながら夢に

近づいていけるからねウインクキラキラ

 

 

 

 

何故なら

 

 

 

 

私たちの意識の95%は

潜在意識が占めているからです

 

 

 

 

その潜在意識・無意識に

未来像を認識させて

そのような行動をとるように

プログラミングすることが出来るからです。

 

 

 

 

だから

潜在意識の書き換えは

強力やねんキラキラグッ

 

 

 

 

 

ただいま公式ラインに

ご登録を頂くと

潜在意識の書き換え

無料講座を受けられます。

 

  • 無料講座:「潜在意識の書き換え講座」
 
この講座では
無意識に考えてしまう思考の癖が
どこから来るのかを理解し
 
 
無意識に発する
ネガティブな心の声を
 
 
ポジティブに変える
イメージ瞑想をし
新たな思想を無意識に
インプットする講座です。

 

 

 

  • 新しいことに踏み出せない自分を変えてチャレンジしたい
  • 自己否定の癖をやめてもっとポジティブになりたい
  • ネガティブな心の声がすぐに出てきて落ち込む癖を変えたい
  • 人間関係の悩みを無くして人との交流をうまくしたい
  • 起業・副業でうまくいくか不安を拭い去りたい

etc...

 

色々な悩みは潜在意識を変えることで

ほんとに解決しちゃうよ!

 

 

 

お申し込みはLINEから

 

こちらをクリックして

お友達になってね!

↓   ↓   ↓       

 

 

 

お金を引き寄せる5回にわたる講座では

あなたの無意識を変えて

どんどんお金の引き寄せを稼働させます。

 

ラインからお申し込み

してくださいねニコニコ

 

 

  今日の問いかけです。

 

あなたが一生このままで良いのは

何ですか?

 

 

 

最後までお読み頂いたことに感謝いたします。

 

ニュージーランドから

応援しています飛び出すハート

 

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 
 
ラインでお友達になってね照れ飛び出すハートダウン

 

ラインでお友達になって頂くと

 

 

特典プレゼント

 

5つの完全無料動画をプレゼント

 

特典1: マインドセット

  特典2:自分ブランドの作り方

  特典3: サクサク捗る時間術

 特典4: 発送の整理法  

特典5:       富と豊かさの

           マインドセット

 

この動画は起業・副業をスタートする

マインド作りにとても役立つように

作ってありますキラキラ

 

ダウン

 

 
 
 

 

クローバー簡単なプロフィールクローバー

 

ニュージーランドで起業

2人の子供を持つシンママ

 

心と体の繋がりを伝える

癒しのカウンセリング・のべ8000回

 

パンの耳から100万円〜億を手に入れた引き寄せ

 

NZ で起業・お家サロンからサロン経営

ニュージーランド在住

 

詳しい自己紹介はこちらダウン

 

 

 

 

 

Instagramダウン

 

 

 

 
 


カギカギカギカギ