もう夏も終わりかなぁー | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

なんか…急に涼しくなったよね?

うっかりメッシュジャケットで出掛けたら風邪ひきそう🤧


今朝…開店直後に〜



へぃ!らっしゃい(笑)

エテ吉くんを追い払うのに、花火みたいなのあります。

空砲みたいに三発ワンセットで鳴るんだケロ…そんなん用意してないんで…


💡YouTubeで射撃音とか無いかなと…


猟銃で一発『ぱぁーーーん』的な?

時間短めの奴をチョイスして…



あーーーーー😩

オートマチックで皆ごろしなヤツだったぁーーー😱

ご近所でヤヴァい奴認定されたかも?(笑)


慌ててボリューム下げたから、エテ吉くんは何処吹く風でした〜


さて…既に記憶もあやふやな19日(木)




朝から集合するも各方面この後オール雨予報

この日の予定は白紙になり…青空が見えてる海方面へ向かう事に


近場ならのんびりケツ持ちでも…って思ったんだケロ

殺気を出し過ぎたのか?(笑)

縁ちゃんに『今日も先導よろしくお願いします』って言われたぞー

流石…年のこ




おねぃ様はしたたかだなー🤣


あてのない旅なんで、プチ峠や広域農道を軽く流して国府津から西湘バイパスにIN

西湘🅿️で作戦会議して〜

小田原で魚でも食って帰るかなと…




まだ10時前だケロ(笑)

当然…準備中の店ばかりでしたが、営業中のお店を見つけて、店頭のメニューボード見てたら…

中から店員さん出てきて準備中にされちゃった😑

ちょっと意味分かんないケロ…ご縁が無かったって事でしょーかね?



気を取り直して…

10時オープンの↑とは別のお店へ

エアコンの効いた待合室?があって、20分ほど開店待ち…メニューひろげてキャッキャして〜



オイラは刺身と天ぷらの定食🤤


ケロ🐸さんは…



刺身定食的な?

ケロ🐸さんは何でもバリバリ食べます!

何ならオイラが食べれない漬物とかまで食べます(笑)



ワサビ食えないケロ(笑)


縁ちゃんはアジフライでしたよー


なんか…まだ降らない感じ〜


ジ) 箱根越えて道志から帰る?


ゆ) 仙石原の偵察とかどうでしょ?


ジ) んー?普通に旧東海道?


ゆ) 平日だから旧七曲りとか?


急勾配&ヘアピンは苦手そうだケロ…

なんかヤル気モード(笑)


結果は…また次回がんばりましょうね😁





例によって…ケロ🐸さんは降りず(笑)



まだちょい早いかな?

最盛期だと人だらけだから、良い時期とも言えるケロ…


道の駅富士小山でソフト🍦休憩して〜



食いしん坊の縁ちゃん…先に喰いやがった(笑)


ケロ🐸さんは…日課?の㊙️撮影



🐸) お前!ケツのア○丸出しじゃーねーか🤣



今日も良い絵が撮れたようです(笑)


富士山なお留守なんで…パノラマはスルーして、道志の道の駅で休憩




相変わらず…つまらない道志道を抜けて、お店に戻って終礼☕️


…これが余計だった😱


帰る途中…みるみる空が暗くり、風が強くなり…ゴロゴロ鳴って





もうビッショびしょ💦💦💦

久しぶりに全身ズブ濡れになったよー

まぁ…楽しかったから良いケロ🐸


ズブ濡れついで?に、夏のウェアは洗濯してお役御免だねー👋




おまけ…


その後…直ぐに雨が止み、まだ明るかったんで〜洗車しますかねー


長靴出そうとガレージのロッカー開けよとしたら



なんじゃーーーーこりゃぁ😩

ドロバチ系かな?

セメントみたいにカッチカチなんで、マイナスドライバーでガリガリ🪛



3DK?



幼虫君ウニウニしてます😰

ガリガリしてる時に一匹潰してしまい、2人で体液スプラッシュ浴びました🤮


もっと邪魔にならないトコに産んでくれよー

そしたら無駄な殺生しないで済むのに…


洗車を終えた頃には…幼虫君はアリ🐜にたかられてました🪦🙏