JKの格好をして田んぼで撮影してきた。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑3月ですので弥生(やよい)ですね。。。。風が強くて。。(>_<) バサバサ・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇夜空

さっき外へ出てみたら、西の空に三日月が見えた。

三日月・・って言うより、ニコニコマークの口(くち)かな?。

縦じゃなくて横にゴロンと寝っ転がったような月だった。

月が見える夜なんて何日ぶりだろうか?。星も見えるし・・。(・o・)

今夜は風も無く気温も、さほどの、低温ではない。ありがたい!。(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC-2

////////////////////

次回ね!。

ありがとうございました。m(__)m