JKの格好をして田んぼで撮影してきた。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

  由っ子です。 WW

 

 

 

バイバイ。次回からは新ネタになります!。見てね!。m(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇??・・・カンコーヒー値上げした(>_<)

2000年ほど前、地中海沿岸を支配していた”ローマ帝国”っていう国が有りました。

皇帝は”シーザー”っていう人です。

しかし、彼は、自分が信頼していた部下の”ブルータス”に裏切られて

暗殺されてしまいます。

その時の彼の有名な言葉、「ブルータス!お前もか!。」

 

先日、アタシはいつものようにカンコーヒーを飲もうと思ってパチンコ屋の横の

自販機に100円玉を入れた。(この自販機はコーヒーが100円で買えるから。)

しかし・・機械が・・反応しない。

よくみると・・110円になっている。ついに・・ここも・・値上がりしたか・・・。

思わず、アタシはつぶやいた・・。「自販機よ!お前もか!。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC-2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご覧くださってありがとうございました。m(__)m