JKの格好をして田んぼで撮影 (強風下) | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

 

 

(^_^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇コーヒー

今までは缶コーヒーの6本パックを買ってきてアパートの自室で飲んでいた。・・が、

電気料が上がると電気とは関係ないみたいな、他の物も全部値上がりするから

なんとか経費を減らさないとマズいな。。。って思って、

15回分入りのドリップタイプ?のコーヒー粉末?みたいなのを買ってきて飲んでいる。

380円。

なんか・・缶コーヒーよりも安くつくような気がして・・。15回飲んで380円。

味はとっても良い。美味い。!

ただ、お湯を沸かして、カップにフイルター?みたいなのをかぶせて、蒸らしてから

熱湯を少しずつ入れるので・・・時間かかる!。めんどーくせーっ!。

缶コーヒーなら、そのまま即時に飲めるけど・・。

でも、美味いし。安いし。(たぶん)・・・。これで行こうと思う。物価高対策。(>_<)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC2も書いてます。見てね!。(^_^)/

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね!。(^_^)/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(^_^)/