JKの格好をして田んぼで撮影 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

↑四月なので「卯月」ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇敗者

選挙ってイヤですね。負けた人可哀そうで・・見てられない・・・。

多数決だから宿命なんだけどね・・・。数の多さがモノをいうから・・・。

いさぎよく、自らの敗北を認めるのも立派な勇気だよね。よくやった!。敗戦候補者。

 

・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね。(^_^)/

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね。(^_^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(^_^)/