屋外女装撮影 JKの服着て田んぼで撮影昼間。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

↑(*^▽^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇世間雑感

恵方巻きとか、バレンタインとかありますよね・・・。

どうなんですかね?。昔に比べて、スーパーの売り場面積が小さくなったような気がする。

気のせいか・・・?。

物価高だから敬遠を予想して規模を縮小したか?。

電気料の請求書見ましたか?。

アタシの住んでるアパートも高くなってるわ!。電気料金。びっくり。(◎_◎;)

もう電気ストーブや石油ストーブ使うのやめました。経費払えない。家賃も。

終日、ほとんど、寒いので、湯たんぽを抱っこして布団にくるまっています。

オール電化の高級住宅の人は巨額ですね。10万円だって!。信じらんない。

やっぱ、ウクライナの戦争とか為替の混乱とかが原因なんですかね?。

戦争なんかやめてもらいたい。どっちの国の得にもならんよね!。無益な殺し合い。

そして・・物価高。(>_<)・・ガソリン176円!!。(◎_◎;) 生活困窮。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね。(^_^)/

 

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね。(^_^)/いいね、高評価、チャンネル登録してね!。(^_^)/(;^ω^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(^_^)/