屋外女装撮影 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

 

(^_^)/。背後に見える架線柱や築堤は大糸線のやつです。

 

 

↓こういうところです。(ズームアウト)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇到達不可?

PCでアメブロページを開こうとすると、モニターにクルクルが出てきて先に進めない。

他のサイトも固まっていて先に進めない。で、

待ち時間にオフラインゲームをやってくれ・・っていう美少女アイコンの表示が出てくる。

で、”申し訳ありません。リクエストされたページに到達できませんでした”だってさ・・・。

しばらく放置してから再起動でやっと接続。レーダーの電磁波みたいなマークあるでしょ。あれです。

 

どうしてなんだろうか?。週一くらいで、時々、こういう現象が起きるんだけど・・・。

 

PCは、アタシが憎たらしいのだろう。きっと。「この野郎!」なんて思っているんだろう。(^_^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC2も書いてます。みてね!。(^_^)/

 

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね。(^_^)/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(^_^)/