ゲン担ぎのEye of the Tiger | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

年始から異動して新しい部署で働いてるんですけど去年までと違う業務で四苦八苦してます(^_^;)

上司は「今月は仕事覚える時間だから焦らなくていいから」て言ってくれましたがやるからには結果を出したくて試行錯誤してますね

1/4から仕事して営業に出た5日と6日は手探りでやってダメで難しさに精神的ダメージを負いました(笑)

8日の朝に「気持ちを強く持たないと!」と思って通勤の運転中にテンション上がる音楽でも聴こうと思いました❗

何にしようかなと考えて決めたのが↓↓

Eye Of The Tiger Rimix

ボクサー時代とかも朝走る時とか眠気を覚まして気合を入れる為に聴いてたんですよねヽ( ゚∀゚)ノ

映画ロッキーでも流れてたから有名ですよね♪

いつ聴いてもカッコいいですが最近初めてRemixバージョン聴きましたがカッコいいです❗

こっちはオリジナルver.↓

Eye Of The Tiger オリジナルver

気合を入れたい時に聴く曲は結構色々ありますがアイオブザタイガーが一番多いかもしれないっすね(*゚ー゚)

車の中で「Eye  of the tiger~!!!」とか熱唱してます(笑)

まあ、何となく選んだEye of the tigerを聴いてテンション上げた3日目 1/8は仕事が上手くいったんですよね🎵

その日からゲン担ぎで朝はEye of the tigerを聴く様にしてるんですけど3日目以降 仕事がそれなりに上手くいってます✨✌

Eye of the tigerのお陰か、先週の一週間で新しい部署での仕事もコツを掴んできてる感じなので明日からも継続していこうと思います❗


虎になります(笑)

皆さんはテンション上げる時とかに聴く曲とかはありますか?

もし よかったら教えて下さいね(^_^)