楽しく、真面目に講座を受けてきましたぁ〜! | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

今日は会いたかったあの方にお会いしました✨


Facebookでお友達になった堀井ひろ子さんの

『ビフォーアフター講座』に行ってきましたよ!


武蔵浦和の駅にて待ち合わせ。

途中、北海道の旭川と違って、大宮駅めっちゃ人多いじゃんとキョロキョロ👀


幼少期は埼玉県の浦和で育った私は懐かしさに

ソワソワしてました







シンメトリー美人では必ずbefore&afterの写真を撮影します。


目黒店のお客様



これは私です(アゴのラインがスッキリ)



講座ではただ話を聞くのではなく、ひろ子さんからの質問を受けながら、一緒に考えて行きます。



ビフォーアフターの写真はなぜ必要なのか??

ただ写真を撮れば良いって事じゃないのです。


そして、それをどう伝えていくのか。

わかりやすく教えて頂きました!




ひろ子さんはお会いする前から、

何やら同じにおい(笑)!?

を感じていましたが、やはり思った通りの楽しい方でした😁



ちょっと脱線しながらも

楽しく、そして真面目に講座を受けましたよ。





まだ、お客様の施術はした事がない佐藤ですが

たくさん背中を押して頂きました!


近い目線でお話を聞けて勉強になりました!

ひろ子さんありがとうございまーす!


堀井ひろ子さん

https://www.facebook.com/hiroko.horii.946


https://ameblo.jp/prime-hiro/entry-12551293632.html